人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影は、、、その時の気分次第。。。


by nakamegurotbi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台ツアー2007

2007年9月15日(土)  晴れ



例年通り少々遅い夏休みを取って仙台へ遊びに行ってきました。

一昨年も仙台へは行ってるのですが、その時はノンビリと1人旅。

今年はお友達4人での旅行となりました。

このお友達、実はネットゲーム上で知り合った人達ばかりです。いわゆるオフ会ってやつ。

その中の一人が仙台に住んでいる人がいるのですが、半分冗談で
「今年はそっちに襲撃に行くどぉ~~」と言っていたのがナゼか冗談ではなくなってしまいました。


ネットをやらない人にとってはとても理解できない事かもしれませんね~。^^




午前0時30分、集合場所はロイヤルホストの駐車場。

仙台に向けていざ出発!


車を走らせること約2時間。その頃はとーぜん高速道路を走ってる時間。


ガタンガタン、ガタンガタン。。

( ‥) ン?

何か変でないかい?


路肩に車を止めてタイヤを見てると  ^(・・ )
( ̄Д ̄;) ガーン

パ、パンクしてるじゃまいかぁ~~~。

辺りは真っ暗。  追い討ちをかけるように雨も降り出してきた。。

とりあえず最寄のPAまでなんとか走らせて、そこでスペアタイヤと交換。
何だか先行き不安(--〆)



その後は特にトラブルもなく予定通り仙台へ到着。

仙台に住んでいるお友達がICまで迎えに来てくれました。

そこで皆でご挨拶。

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))   こちらこそはじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))



到着時間は朝の6時。

どこかへ行くといってもこの時間じゃねぇ。

つ~事でいきなりご自宅へ。。。


Ho氏・・・ お腹すいたべ?
4名・・・  うん
Ho氏・・・ ご飯食べるよね?
4名・・・  うん

なんつ~図々さだw



こうして仙台ツアー2007の幕が開きました。



                                     ・・・以下省略w


青葉城跡地より仙台一望

仙台ツアー2007_f0032733_20321267.jpg




σ( ̄。 ̄) オイラだす

仙台ツアー2007_f0032733_20334150.jpg




仙台市内で見たチャリンコタクシー

仙台ツアー2007_f0032733_20344940.jpg




撮影禁止の仙台博物館にて

仙台ツアー2007_f0032733_2036173.jpg




有名どころの牛タン

仙台ツアー2007_f0032733_203878.jpg




平泉まで足を延ばして・・
仙台ツアー2007_f0032733_20391246.jpg



中尊寺にて(写真のおやぢはHo氏)

仙台ツアー2007_f0032733_20421997.jpg

by nakamegurotbi | 2007-09-18 20:27